345の遊戯王日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お引っ越し

ブログをお引っ越しするかもしれません

お引っ越ししたらコメントに新しいURLを記載するので見てあげてください
  1. 2012/01/09(月) 11:25:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

チーム戦


伊藤君しら君ごめんなさい
345はセンスありませんでした


今日は成人式で朝から古い友人と再会したり袴の人に怯えたり大変でしたw
その後チーム戦に行きドンビキ君に×○×でした
ドンビキ君次は勝ちます!

そいで今は小学校の同窓会で三越
この後は朝までカラオケらしいです
無理ですしんどいです帰ります

今毎日デッキが迷走しています
早く決めてプレイング構築煮詰めていきたいんだけどどーしても決まらない
ゼンマイの後攻はプレイングとサイチェン次第で勝てる
特に相手に先行取られてもデッキバレてなかったら慎重に動いてくれることもあるやろうし
まぁじゃんけんを除けば今一番安定しているのかも
使いたいデッキが3つもあるよー
  1. 2012/01/08(日) 21:01:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

リアルファイト

しました。
奇襲受けガードできず左頬にストレート2発入るw
口切ってアウチw
まぁそんな感じw
  1. 2012/01/06(金) 22:31:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

昔の

カード漁ってたら亜版?いっぱいでてきたw
  1. 2012/01/06(金) 11:29:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

TSUT◯YA勢で一番雑魚は345

一年前と同レベとは言わない。
あの頃は遊戯王してなかった←
しかし昔からプレイングがどうのって言ってた割には遊戯王はわかったけどプレイングがどうにもなってない件
345プレミはTSUT◯YA勢の一部は知ってる単語w
最近プレミの数は減ったけど重要な場面でするのは遊戯王をまだまだ知らない

そんなこんなで誰か遊戯王教えてほしい345と暇で暇でしょうがない345でした
  1. 2012/01/04(水) 15:49:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
次のページ
